けむりの行方

体調があまり良くなくて、皆様のところに行くのをご無沙汰しています。

これから、少しづつ行きますので、待っていて下さいね。<(_ _)>



毎朝、仏様の前でろうそくに火を灯し、手を合わせているが、この頃、この火を消した時の煙の行方が気になって仕方がない。


いいなぁ~、こんな風に煙と消えたい、と思ったり、いやいや私はまだまだ行けると思ったり、毎日葛藤の日々だ。


病院行きが続き、昨日は、ガン検診に行って、その結果を聞いてきた。

子宮頸がん、子宮体がん・・・・両方とも問題なし!!(((o(*゚▽゚*)o)))

わーい!良かった~、本当に良かった!


まあ、もうこの年だ、大丈夫だ、とは思ったものの、やはり、少し、いやいや相当心配していたのだ。

一安心


どういう理由で調べることになったのか・・・・。

それも気になるところだけれど、先日の夜は、猛烈な腹痛に見舞われ、こりゃなんだ?もうダメだ・・・と思った。


救急車を呼ぼうかどうしようかと考えたけれど、先日の吐血があるし、気分はその時とよく似ていたけれど、でも吐血も出血もしていない。


苦しくて背中を丸めて寝ていたけれど、どうしても良くならず、トイレへ何回往復したか(^▽^;)

顔を見ると、蒼白だ・・・・・自分の顔ではないヨー。


翌日はご近所さんとの食事会。

明日は、お店にキャンセルを入れて、みんなに連絡して・・・とそればかり頭をよぎる。



飲もうかどうしようか迷ったけれど、正露丸を飲んだが、痛みは良くならない。


でも、ある時点で、すーっと気分が良くなってきた。

ん?もしかして何かに当たった?


え~と、食べたものは・・・と指折り数えたけれど、どうも悪いものを食べた気はしない。


でも、まあ、ほんと、良かった!


夫は、生前、正露丸とオロナイン。


この二つが大好きだった・・・・( *´艸`)ウフフ


私もこのタイプかな??(笑)


煙のように消えたいのに、こんな葛藤をするなんて、ね~・・・・。



翌日は、無事に食事会に行き、あまり食べられなかったけれど、まあまあ美味しく頂きました。!(^^)!









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)